暑いねニコニコ


天然石品質だけど、

なかなか好みの色の

アクアマリンが届いたよ🩵



これは一番お気に入りの

スカートです💚

もちろん手縫いです





最近ツイてません
いえ、ある意味見守られてるというか

朝一でお友達を買おうと💎店本店に
出向いたらシャッター閉まってたり

唯の楽しみのポークフランクが
いつもまだ揚がってないって買えなくて
早すぎ🌅👴?

ええ、ええ、散財と、これ以上悪玉コレステロール
増やしちゃダメってことでしょ?
わかってるわい
(体重は意外と全然増えてなかった)




今日もぎょうざ🥟クン
わたしはお花が探したいです🌺







💨
わくわく









🚥

わくわく‥





わくわく?


暑くてお花さん

居ません


在ったのは田園風景と、ソラと

(どこも稲が植えられたばかりで

ういういしい)

ツタの覆った廃屋や

カピりそうに轢かれそうに

なりながら横断する🐢💦



お花というのも、

ある意味人為的なものなのかも‥



(Famimaにもジャンボフランクってのが

売ってたけど、そんな大きいか?って疑問を

抱いだので諦めたちょっと不満







やれやれもう帰ろうか

👡と👙が汗びしょ‥

私一人の時はあんまエアコンかけないんだ


Why?

もっともっと温暖化しても耐えれるように‥🪩

Wild指差し

日本テサ、本当に女性は自由なのかな

なんで人前ではブラせなあかんのん?

海外ではつけ乳首が流行ってるとかないとか‥


カップついたタンクトップ?夏に人気の

あれそんなに好きじゃないんだ‥

まあね、よほど形綺麗じゃないとまあ、うん‥

諦めるわ、何を(笑)




👋





明日はもっと暑いてさ