きのう楽しんだからか、

今日がちょっぴりさみしいです。 。




🌊にいっても、もう
誰もいないのわかりきってるし
🪻畑に🐰さん、行きたいけど
元気ないし


思いついたのは、ペットショップ看板持ち
前、🐹が腕を持っててトラウマだったけど
今は個別に管理されているし、大丈夫!



スキニーパンツで作ったバッグは、
ポケットいっぱいで便利!


あと3ヶ月で復帰しないと退職です
今んとこ、ビミョーかなと思ってる
う〜ん、色々迷ってる真顔
自己管理してください迷惑だって
わかってたけどさ‥
まぁ、17年間を否定された頃だよね
出来ないから自ら退こうとしたら‥
結果、休職になっちゃったけど
時期的には良かったと思ってる




マットなほうが大人らしいかなって

最近イヤカフ派なんだけど、イヤリングもちょこっと作ってた





今日はいろいろみたよ指差し
豆柴、ヘビ、🐢、めだか、🐇
昆虫、フェレット、🦔、モモンガ
🍮ハムスターがウ○チたべてた‥
不動のパールホワイト🐹可愛かった〜
赤ちゃんハムが大量で、可愛すぎた♡
昔の3倍値上がりしてた






や〜♡行ってよかった!元気出た👍
生き物は、尊いなー
こんな暑いのに腰にカイロ貼ってて気持ちいい
こんなバグった私は、どの命もお持ち帰りできないけどね〜‥







   
シャッターを切るじかんも〜キミに触れていればよかった🎵

貴し。 。 。

まだ、時間かかりそうなんだ





そうそう、薬指の下に線があると、なんかあれらしいよ🖐

まあ、いまのわたしには関係ないんだけどね



👋