TODAY'S
 
本日の前日




前に買っちゃってた


奥さん、コレいくらとおもいます?

ついに一財産💍築いてしまったか!



🐶in=500円 ガラスです‥知らんぷり





最近、太ったのかな‥




ぱつぱつなんですよ〜不安


朝はこれとパウダーでやってきたけど、
ついに終わりそう
SPF12くらい?

だから!今日は歩くのやめとこう
今頃の日差しは‥




今日から新しくこれを下ろします
チークです
しまむらにありました





リメイクしたバッグと、ぱつぱつの旅に出掛けてきます!
今日はここになにを詰めようかな指差し




もうレパートリーはさすがに尽きてます
薬に耐性がついてきたので、少し遠くへ
気を付けて運転します!






最近なぜ質屋に通ってたかというと、これが
欲しかったから♡
ローズカットというやつです
あと、本家の1/100のお値段のステンレス💍

宝箱がどんどん💎小さいものと合金に‥悲しい
でも巡ってゆくことが、素敵じゃないですか
それに、メレダイヤは取れるし、金もプラチナも汚れるし
ステンレスけっこう最強ですよ






ガンダム〜に来ました
よく知らんけど‥
私はBGMはプレスリー
何故か田舎道に合う👍

遥々バイク乗りたちがよく来ています


ここは道の駅なので、
私はUV90の帽子を深々とかぶり中へ。 。

(今の成田昭次がかかってて、驚いて尊かった🙏)








🍗と🍅買いました!
300円位でした♡

帰って、未来あるこの子を植えようとおもいますニコニコ



バイバイ