お休み


しちゃったんだ

昨日から胃腸の具合が壮絶に悪くてさ

ストレスかな悲しい

駐車場で車輪止めに乗り上げて

動けなくなって

やっと乗り越えて帰ったり

ちょっと昨日から脳に来てるよ

高2病のストレスがなっびっくりマーク

また激痩せしちゃう

ま、そんなときはゴメンけど休む

皆も体に色々来てる時に申し訳ない‥




ユーチューバーさんのアイデアをもとに、百均のカフェカーテンでエコバッグを作りますびっくりマーク

あんまり真似はしたくないけど、確かに便利すぎる、着眼点すごい不安

ポールを通すとこがもう出来上がってるから、そこに紐を通せばいんだもの

半分に折って、たった2辺を縫うだけなのよ、チクチクチクと返し縫い‥ 無心=唯の癒やし

一応一箇所切り込みを入れ、そこだけまつり縫いしました







ユーチューバーさんのは上のように

底を丸くして布2枚でしてました


わたしはそんなに買わないので、1枚で

レジ袋Lくらいです

ショルダー、手提げ、ワンハンドルの

スリーウェイです✌


これ、二百円は可愛くないですか?

この前の謎のがま口よりは

ギャザーもクリアできたし♡

量産したいけど、吐き気してきてので

やめます赤ちゃんぴえん



可愛いもの(値段も)でも

集めすぎて

今月もまさかの大金欠です不安



ですが心を癒やすことに

ケチケチしない主義です



👋