また寒波がくるっていうじゃない無気力

2℃とか3℃ってでてるよ

ここってそんな地域だっけはてなマーク

なにが暖冬じゃ〜〜いぃ

生き延びれるだろうか不安


今日は副店長とちょっと話したよ

店長と違って女たちはよ

事が起こる前に防ぎたいのよ

だから敏感に言うのよ

守りに入りた〜〜いびっくりマーク

何かがもう飽和してるから

これ以上はムリなのよちょっと不満


先生にも色いろ話す気力ないしさ

お母さんは、色いろ卒業できないのね

悪く感じるのね、バービーの服いるか?

な〜んて言うけど、いらん!

卒業なんて悠長は永遠にできないよ

だって時は欠落して朽ちたままで

まだ続いて、生きてくんだから


_(._.)_結局、何がいいたいかって

🏡という場所を死守している

それだけに尽きる

だからそこで、まだボタン作りたいなニコニコ

ただそんなこんななんです🩷



あー、今日はルーが下で寝てる指差し

真の大人は、独りで生きなくちゃ

依存はしないけど、お願いはしてる

できたら永く居てほしいなって


まだ写真はないけど、朝がきたみたい🌞

素敵に安らかに、変えてみせるよ✨





こっ…これは、愉しすぎるびっくりマーク

色いろ手持ちの布を斬り刻んでますニコニコ

タイトルもあります!売り物じゃないけど

左上がWedding whiteそれから、Spring bouquetたち

ヘアゴムとイヤリング♡♡

や〜〜、寝ずに開店めがけて買ってきた!という熱量

ルーが寝てて暗闇で作ってた

あと2個も作れる〜!いったん落ち着こう

うん、楽しいことはゆっくりとだ☻


ふとん1ふとん2ふとん3花



夕方
起きて残りの2個を仕上げました☻
まだ乾きやらぬ新作です


タイトル、春の舞い(笑)和風か
布を二重にしたことと、立体感クリアー👏
これでボタン制作は完了です

また、次の旅へとぼちぼち向かうか


パー