喉がイガイガするぅ真顔

カイロとマフラーしておふとんで待機中

一人で寝てるからわからないけど、
イビキか、叫んだか、乾燥したか🐪

絶賛オススメ中のプロポリス
体が欲しているぞ!!

現金たりないな、あ、🍬なら買える

絶対今日買うグリーンハーツ


もう気持ちだけは春なのに、

春の準備をしているのに、

つまずきすぎだろっ物申す!!スター 


ブルーの中にも、ちょっとピンクを垂らしたい

そんな気持ちです🎨

👦ピンクとか似合わんで(笑)!!

ま、まぁ、そう言わずにっこり



ただいま!寒かった無気力
この前より気温高いのに寒かった
風邪なのか、 、治ってすぐまたなのかぁ?
わからないけど、寒い
途中でプロポリスの🍬も、原液も飲んじゃった㊙
でも5時間水分摂らなかった、寒くて
クリスタルよ、励ましておくれ💎🙏
早く寝て、治したいな
あ、mercariって何でもあるよねピンクハート助かる〜
絶対買わないゼクシィの、ピンクの付録買った気づき









今日は、ズボンにおにぎりの欠片の潰れたのがカピカピについてたり

歯周ポケットにずっと七味かなにか挟まってたり

最後は何故かSECOMが解除されて、サイレンがなっちゃった

  

気にしない気にしない!お薬飲んで安らかに寝るぞ!  

トーンダウンしてくると、なんか食べたくなる癖

悪玉コレステロールの素なのでしょうか凝視



夜明け、だいぶいいぞ!!喉&口腔内も良さげ
まさかそんなことってある?
🐝スゲーな🐝さんよぉ✨
また本格的に起きた時に決まるけど
これって避難所とかに配るべきなんじゃ..
ごめん、今月も自分とルーを生かすのに精一杯だけど
うん、冬は厳しいものよね爆笑



長いから、ここで出すか🖐