明けましておめでとうニコニコ


今までで一番孤独な元旦を愉しんでおります


初夢、初起き、初🪥、初☕、初ネットショッピン


今なら全てが、初気づきでこざいます!


あんまり掃除とか煮炊きはしたらいけないって


だって神様が来てるらしいから


🐕かな🐹かな


あ、初お墓参りもしたな🏡





夜中に一人で頂いて、

残りは朝階段に

買ったのもあるけど、

結構手作りもあるよにっこり


今日はあんま出たくないな🏠

なんかね、白雪姫の魔女の気持ちが

私はよくわかるんだ

若い子がいっぱい帰省してるからね

あ!あの子は今頃ロスで年明けしてるよ🗽

あ、ルーのことじゃないよ





まだ交流があった時にくれた本でも読むか📖

コンクールの入賞の景品?だって

本当は🏪の💄付きの雑誌が欲しかったけど¥1400

あとは、初🍊狩り、初髪✂、明日初仕事のトイレ掃除かな

接客以外の作業したことなくて、でも時給2000円だから頑張る


これを期に、メイクもストックのものに新調するかNEW

ま、百円だけどな笑い



パー