イブが終わりました👏


朝からあ〜だるいなって

ぼっちさみしいなって

下がってて

でも気合い入れて

シゴト行ったさ!


だって🎅の日だからね

世間は

アレを渡すのも仕事のうち

ネットニュースであったね!

◯◯◯のアレぐちゃぐちゃ事件


まさかのうちのアレもクレームの📞

バンバン

責任者の背中がどんどん小さくなってく

きっと、今すぐ買って持って来い家まで持って来いさっさとな!

とかがなられてるんだと思ってたよ


だから家でゆっくりしてるあのヒトまでが要請され

そこにみんなの期待がかかる!男だもんね!


私は役職じゃないので、取り次いだり、フォローしかできないけど


まー、チームワークで解決!明日はもう偉い人来てくれる、大丈夫!



Xmasの朝🎄、当然うちは関係ないし


サンタさんもチバさんももういない


隣にルーさえいない


やっぱり神経がたかぶって魘される


内容はいつも酷い母との決別


安定剤をのんで二度寝ふとん1ふとん3


こんな私がこのままどこまで渡ってゆけるでしょう‥



ハイ🖐ただいま!


暗くてゴメンねニコニコ


この私をね、今の人生を喩えるとね


ホンマにずっとギア2速で公道走ってる🏍


重い重い ぎゅぃんぎゅぃんうるさい 焦げ臭いそろそろ


💊のせいで無駄にエンストはしなくなった かわりに‥


5速も6速も見失った もう永遠にあの爽快はやってこないのか‥


なら、もぅ裏道にはいるか‥ いっそスクーターに転生するか‥


この重い唸りは誰にも聴こえない でもいつか壊れそう 歳のせい‥


でもない気がするんだ 確かに5速と6速があった‥


ゴミゴミ ごちゃごちゃ 赤信号だらけ きっと‥


使わなすぎて、もう入らなくなっちゃんたんだよ


誰のせい?自己責任?買い替えどき?や、体だから


な〜んてことをね、今日は考えていたんだ



なんでこうなったのよ


なんで追い詰められてるのよ


なににしがみついてるのよ


なにを本当に守りたいのよ



真顔



まだエンジンはかかってる 暖気してる


そこ重要 大丈夫 neutralがすき


以上。



一応言っとくよ メリークリスマス🎄⭐