とは、何ぞや



1日一万どころか、わたくし

ヒットを飛ばしております

マグレという名の😊✨



二千円近い知らないドリンク

箱で買いたいですか?

まぁ諭吉は2枚とぶよ

もやし買いに来たついでに、

六千円の無名の美容液だと

要らない感じでしょ?

そこの難しさですよ


私の話法にかかればね‥☻

え?信じられない?

こんな拙い日本語の人が?



はっきり言って、私の得はありません

体脂肪燃やして、知らない人に対峙するのみ

誰の給料も増えはしません

売ろうとしても売れないよ

相手が何を憂いてるか、先回りして察する

ただのお節介ですよ✌




頑張ったほうが後が気ぶんいいからね

ご褒美も楽しいこともなく、

焚火みて落ち葉拾ってさ

👦にも優しくしてさ

こんな人生だけは送りたくなかったわ(笑)



さ、明日もキセキ起きるかな! 

何位に着けれるかな!

エンドルフィンでねれね〜や🌝





2階に獣が棲んどる‥

くさいよ〜汚いよ〜💦

👵の部屋が沈没しとる


モテるんか調子のっとんかしらんが

こんなにずさんな子はいつかどっかで必ず痛い目みる

何かしらん腹立つ通り過ぎて、もう‥引く

私の頑張りの上に成り立つ意気がり

ですよ所詮‥ネガティブハァ、失望

わかりみ?もぅ、寮?情緒不安なり




franceから絵が届きました

赤ちゃんが風船の月を持ってます

日本人の作家さんです

ずっと欲しかったので、眺めて🚽

キモチを落ち着けようと想います👋