ふぅ..ダッシュ


なんだかなぁ


こんなに節約してるのに

15日まで持たずに


ここで👛が力尽きる

毎月のこと



今日は忘れたお節の続きと

サプリと

茶筅€(←こんなの)

探しにゆきます



しかし🙏ありがたい

休んでもまだ居場所あった

戻れた✨


あ!あの子がねぇ

髪👩大人っぽいですね

だって(*´艸`)

いやぁ、もう大分大人なんで!って

応えちゃった♡










何ヶ月ぶりかに、うなされずに起きました

9時頃目覚めたんだけど、結局今日も昼だ

夢で、若いイケメンの彼氏ができてた☻

脱毛するって言うから、なんでってきくと、

ランニング始めるって言ってた




それ以上モテてどうするのって言って、

私は何年ぶりかにプールへ行った

身に覚えのないタトゥがあって仲間にも

ダサいって言われた

右腿に、皿に盛ったギョウザの絵が‥

どんな(^q^)ん‥

監視員に見つからないようコソコソ歩いた



気づくと、頭ボサボサで蛙が潰れた格好の

いつもの私が布団にいた☻

良かった! しかも休みか!

今日はきっと吉日だな

欲しいものが今日こそ揃うといいな♡











ps、
若い子とデートしたかったんだけど
今日も粗食でがまんしてもらい
休日の🍺ならぬデイビゴ1/4で


Chill

Chill

ミChill‥

(。-ω-)zzz. . .



もし余命半年ってなってもきっと
BIRKINは買うかもしれないけど
こうやって、駄菓子をつめて
一本の🕯を愉しむとおもう

やり残した事はないとおもえる日々を‥



👋