TODAY'S
 
本日のcode


冬らしい日



Blueなコート🧥


ただいま!


珍しく底辺まで墜ちちゃって


上がるのに苦労したよ


色々出先を考えたんだけど、結局


自分の闇の中が一番安全で


暖かくて眠ってたニコニコ


そう、自分で勝手に堕ちるなんて


ないからね キッカケがあるよ






手を抜けばラクってわけでもなくてさ、


小さくても日々、何かしら充実感がほしい



DAISOのフランスのサボン三つもあるんだけど、


台所と洗面所とお風呂において、いいなコレ♡とか


セールのスカートを買って春に履こう!とか、


ずっと欲しかった絵をトイレに飾ろうか、とか




高いものを買ってあげるんじゃなくて、


自分に、優しくしてあげたいんだ


誰のためよりまず優先しなくちゃ


そしたら、きっと元気が戻って来るはず!!






How cloudy!!






今日は沢山買い込みましたニコニコ

冬はあんまでたくないんでね

🏡



👋

が、肝心なものを忘れた悲しい

脳が働いてないね‥







あなたはもう、私の魂の一部だから、永遠に生きる

わたしが生きる!!!






The Birthday RUCCA♪


ピアノ♪




哀悼の意を捧げます