あした、大切なものを手放すんだ

でももう古くなって汚くなったから

邪気とか溜まってたらイヤだしさ


ふーん、ダイヤ?冷蔵庫?何?

ピコピコ(スイカゲーム)


冷蔵庫いるだろ!


あ、エアコン?ピコピコ


いるだろ!!


手放してなんか得になるん?


‥まあ、ゆくゆくはなるかと思う




あしたバイト何時から?何時に帰るん



‥3時半とかピコピコ


じゃ母さんはその頃出掛けてるから


あーー‥ 髪な

でも髪は大切なものじゃないか


......




あ、こんばんは!!

レイクサイド🏠でまったりと、湖に浸かり、🔥を眺めていたら

もう12月ですよ 奥さん



この前お米をもらいました👏


ちょっといつもよりいい☕も淹れ

今🕯を灯して書いてます

けど本当はまったりでもないけど、

餅と米とマカロニで、充分満腹はしてます👍




今日からスキンクリエーターっていう、

新しい化粧品に替えます DAISOの済んだから


時は止まっちゃくれないけど、必死にしがみついてくよニコニコ