TODAY'S
 
本日の公休


11/25



タイヤは今年替える?


11月のイベントが済み


開放感✨


おせちも作ろうとしている


エライぞ👏


ルーの職場にちょっと、用事が


見たいとかでなくて、用事がね


うん、ジェラードンのコントにならんよう、


そっと行って、そっと帰るよ









混んでるのかと思ったけど
ダレも居ないや




ちょっと近くのParkingに停車してみたけど‥
出勤までまだまだあるや
いっか、別に見なくても(笑)




昨日の乱雑なカブを見て笑われたよ
おせち?どうせ大きな弁当になること目に見えてるよ
だってスター

6歳の差は大きいけどさ、バイトのあのお兄さんは私が
困ってると助けてくれるし、黙ると話しかけてくれるし
そりゃ、比べちゃいけんけど、大差あるわよ

だって母さんの薬はついに7つになったよ
それが健康か逆かわからないけど




フッフッフ真顔
どうじゃ!
これだけでもうおせちっぽいであろう?

具材も八種用意できているのでもう余裕じゃ指差し



甲殻ダメとか鎮座した小蛸は無理とか色々いうから
あとはタコウィンナーでもいれとけば👍





そうじも洗濯もタイヤも庭仕事もXmas最終仕様も

がんばったな知らんぷり



💮✨

綺麗になりたい私は、デコルテの体操はじめました!
ガリガリなのに鎖骨でてない、詰まってる?
手で鎖骨を押さえて下に、首は上に、口も鼻につける
開いたところで、耳周りの痛いとこ引き上げる
これを冬のルーティンにしていきます♡

お金は使いたくないけど、
少しの努力なら、惜しまない✨