TODAY'S
 
本日の🍊s


11/21



配るよ♡


これは温州みかんでして、今年は特に暖かかったからか、量、甘みこれでもかというほど!

こんなに頑張ったら、来年ならなくなるよ🍊豊作のときのホルモンで次の年はならないのだとか

さすがに2人には多いので、話したことある近所の人んちにそっと置いて帰ります


そう!何ヶ月ぶりかの‥


力仕事が回ってきまして、


あの子と一緒だったので


テンションMaxで!


ヒーターもあるし!


あの子がしくじって凹んでるのではと、


あっちのレジに行かせてなるものかと、


休め!休め!と変な親心、姉心で全速力ダッシュ


途中で若干腰に来まして、飲料補充では、


ケース担いで完全に燃え尽きていまして‥🔥



休めはお前な!ってことで、寝てたルーをどかしてふとん1ふとん3

(出勤前、戯れ合いすぎてから寝落ち)


そうそう、今日は血圧が低かったのよ


Why?



独りで寝てうなされて、

寝覚めが悪かったのよおねだり

5しゃいでしゅか?

あっちの方に暖炉があるイメトレの図‥🔥

精神年齢は60くらいと思うけど、5しゃいも居る


来年は胃の検査も歯医者も野菜作りもしたいけど‥

いしょがしかったな‥

体が疲れたから、寝れるよね

かかってこい!夢魔

明日は病院だ

あっという間だな

これで一年通ったな























いつも咲いていてくれて、ありがとう♡


ps 今宵も火遊びしてます動画で🔥

あと、それだけでは足りないので、さっき🕯もいっぱい買ってきた!

今、秋の夜の庭で、キャンプ🔥してます♡

フシギ!秒でオチる‥ 世界に

虫も寒いのも得意でないので、布団の中が一番✨


よし、今日は外で眠るので、サワークリームオニオンとラムレーズン🍫

もってこよふとん1ふとん3