TODAY'S
 
本日の


11/10




雨ですね~


なにしますかね〜


節約が絶好調で着る服がないんだ


二階の古着屋をゴソゴソしてるよ

あ、クローゼットだけどね


フリマに野菜が箱で売ってるんだね

欲しいけど多いなってみてたら、

オススメがほぼ野菜になったよ泣き笑い




そーだね、別に服欲しくないんだ

お化粧と安いアクセかな♡


日本て一番平和なの?

んで、暖冬なのどうなの?

めちゃくちゃしあわせじゃない


だったらもう平和な夢みせてよ

あの男の子でるとかさ♡

よろしく、神様ニコニコ




スエード履きたかったけど☂だから

やぁ‥夢はね、忌々しい夢だった

夢はね‥、脳内の浄化装置だからね

デトックスできたんだよ



髪が果てしなく伸びて

どうしたもんか



ほんと、まだ今幸せだよね
毎日ほんと大事に生きなくちゃ




Xmasの飾りを見に行ったのに、
忘れてた看板持ちそれより




一生困らない位の、
ネックレス作りたがり屋



本日作ったのは
このコの友だち
似てる?






ああ、柿たべたい‥


今月は、2回もご馳走たべれるからワクワク飛び出すハート

その為に早く寝て、体調管理しよ〜〜!

コンビニ飯はやめた 冷凍食品組み合わせたり 野菜炒めたり
でもね、冷凍食品の添加物とか、フライパンの毒とか、レンチンの罠とか
野菜の農薬どうのこーのって、切に何食べたらいんだい??
百円で完結するカップ麺そんなにダメかい?駄目なのかい

蚊さえいなければ、菜園でしようか‥ 水代苗代、高く付くよ
難しいね、ちゃんと食べることが、簡単なようで難しいね時代になった