お気に入り

やっぱチェーンが👍



今日こそ病院&買い物

よろしくね



あ、言っとくけどルー

男の子です

あ、しってた?

もう全盛期ですよとうぶん




母ちゃんの全盛期いつだ?

あったっけ知らんぷり

今でしょ!

体はそこそこ気持だけね


節約してようと

下がってようと

人の価値はムカンケー

自力で愉しくなれればよし!



ちょこっと紅葉してませんか🍁



おっと、コレは昨日の名残の抜け毛と
新しい⌚(やっぱ金属のはアクセ感覚で要るよね!)





私もすっかり👵になったもんですよ!
病院の待ち、昔はウゼっておもってたのが、

新生児みては、ほほ笑み
痩せてる人みては、奥さん大丈夫ですかぃ
と、心で心配し
世間や自然に目をやる自分なんて、
想像もしてなかったね




やっぱこれは、紅葉しはじめてるね







今日はなにしようかな。 。