ふぅ...


ルーが向こうで寝落ちしても


こちらは灯りを煌々とさせ📖中


この仕切りは正解なのだ


ギターなら、チューニングさえできれば

簡単なリフで楽しめる


英語なら、簡単な歌で楽しめる


🇪🇸は?

ペロ ペロ(巻舌)で意味が異なる

でもと、犬だ

チバユウスケと成田昭次なら上手いだろう

私はどう頑張って犬を言おうと、でもだ


つまり、初っ端からセンスがない🫦

愉しくなってこないのだ


ブラインドオーディションをついつい聴く

👂が肥えて、じゃない、鍛えられてくるかも?



ニコがもし帰ってきたら、少し話せて驚かせようと


モチベーションはあるのだが、ムズカシスギルッ゙!!



でも、熟しすぎて腐って落ちるよりいい

なんでもそうだ

ゆっくりいこーぜ🚬(´・ωゞ)




壮大な夢をみた。 。


これでいいのだ

いつもいつもたのしい訳じゃない







年に一度くらいの🐆を履く



編集さえも手放す日






部屋着。 。。


いいのだ


シミ毛穴にきび、朽ちてゆく



主役はモケモケハットだけなのだ✌




たまには、すべて手放し朽ちるのだ👋