お過ごしでしょうか、皆さまニコニコ


寒かってまた暑くて


体調を崩されている方がたくさん


いらっしゃいますよ☝

 

お客様だけでなく、店長、ルーと


不調の人だらけ

 

私も不調でして、模様替えに精を出し過ぎ


筋肉痛と頭痛とだるさが悲しい


でもあと一箇所終わるまでは、やりますよ!


喉の不調の人がとても多い印象でした






あの手この手でフッカ〜ツ♡✨





今日は、ブラックオパールが届きました!

全然ピントあってないね知らんぷり


そりゃ宝石のには敵わないけどね

あと、ワイヤー💍だと安いし




今日はストール使いにしてみました✨






大きいバッグを用意したのに入る余地もなく真顔

セレブがエルパトをするごとく、貧民は百均めぐり♡


最近は、一万のアクセでも高く思えて買う気しない

けど、三千で模様替えできるなら惜しまない、かなニコニコ




あ!ワタシの中で伝説のこれをget✨








そうそう!しなきゃならないことが今日はね!




え?マシでしょ

ワタシの実力なんてこんなものよ知らんぷり




そうだ!あまりスペイン語してなかったな

あとでやろ、あとで


👋