空三昧


うーーん♡


秋の空はbien!







色んな方角の空をパシャしたよ!












髪も染まって全方位マスター👏


え?ブサイって?


気にしない気にしない


ひと休みふた休み


これだけじゃつまんないから


明日かあさって続き書くね


今ルーとなんか痒いねって..虫?


時給も上がったみたいだよ👍



高いものを知るともう戻れないって言うじゃない


安いもので大丈夫ってなるとそれこそ戻れない✊


ねろや


うんオヤスミ..








おは🐣☀

念願のモルガナイトが届きました!





そういえばルーが、作文で入賞した

いつの間に書けるようになったのか

といっても今は電子だけど

今までで1番の出来事、みたいな課題で

ルーは、生まれたことそのものって

ルーは基本性悪説、世は、人は悪ってスタンスの子で

けど心臓病を乗り越え、難聴はありつつも、生をうけたことが奇跡

って書いてた

存在意義を見出し、アイデンティティを確立することこそが

生きる目的なんだって

なかなかしっかりしてるよね

あと、文化祭で歌う🎙んだって (モテはほどほにな☻)

沢山、嬉しい経験をしてほしいな!





母さんは、髪がのびました

が、美容費もケチり月6万(支払いは別)貯蓄5万を目指し中


今日も往復5km圏内の安い旅にでます!



オモチャのcitrineとともに..



クツの先だけは、


尖ってんだぜ☻