久々のお客様♡


 🖐、何もかもダルくなっちゃう


 何もしたくない、そんなときも


 あるよね真顔


 秋ですもの🍂






その時々で、都度流していけば

なんてこたないのよ




 それが出来ないから

 こうなるんでしょ

なんで




 流してったら、また同じこと起きたとき

 避けれないじゃない?

 だから立ち止まるのよ

そっか




ダレの需要もない、

私とわたしの対話でした笑い






あ、なんか


ふつうの花びらと違うね気づき


 今この瞬間の、orangeに目を向けて



なるべく休み休みいきましょ、奥さんパー



 眠れるまで、ひつじ雲をかぞえて


ウノ ドス トレース クアトロ。 。🐑