小さい秋🍂


今年はいないかと思ったけど


いたね👀




コモエスタ〜スルンルン


ビエン?元気かぃ


しかパッとは出てこない知らんぷり



もう色々アタマ痛〜〜〜い気づき


暑いーーネガティブ





起きたら治りますようにぐぅぐぅ

(ブエナスノチェス‥パー お休み私)



治ってたら秋を探しに行くかいな車?


スズ虫のOrchestraが、癒やしてくれる・・🎑






睡眠は、偉大だった。 。


暑いのも最後かもね🍃







綿シャツ素肌にが丁度よい👍

いつの?

夏に体脂肪を糧に生きたから

お胸ぺたんこ








あ〜〜、でもなんかガソリンもったいないな‥
すこし歩く?
それに食べてる物もイマイチだから、長時間の
紫外線も気になるのよね












キレイね✨


往復5キロ圏内しか行く気しないな

まったく、、値上げはささやかな夢を奪うね



けども貯金して、早期リタイヤ狙う‥





イチゴをつまみ、

冬の大量の蜜柑を待つ!






ただいまー🏡

たのしみは、とっておくかの🐢


シンママの暮らし動画、最近多くてみたら、
料理はうまいし部屋はきれいだし・・
うちは違うな知らんぷり
節約ってゆっても、そんなに空調我慢したり
1から作るガッツもないし、そう、弱い‥
だから削るのは生きるのにギリ必要ないとこ
散らかりとかも気にしてられない

だから読んでくれてる同世代のかた、
写真とかも時にびっくりな出来ばえで_(._.)_