待ち時間を有効につかうよ。



ルーのスマホで遊ぼうと思ったら、


ロック解けなかったよ無気力


今朝みた夢は、最近見かけてないから、、


ジワジワと近付けつつあった距離を、


向こうからパーンって離す夢。



大丈夫!夢だし。あーそれを恐てるのね。


何も望んでないというわりに花



すれ違い時間だけど、向こうから話してくれ


たら必ず笑うし、車とコートは、1個開けて


必ず隣に。それだけは習慣に。空いてたらね。



何度か言うけど、恋愛とか物をあげたりは


ルールで禁止なんだ。移動になったりする。


だからこれは、恋じゃないさ。


頭で猫、かかってるけどね。


あいみょんは別にすきな訳じゃないけどね。




ハートがいっぱい、隠すとこいっぱい。

わたしもお母さんらしいこと、してるじゃないの愛飛び出すハート







最近、強いお兄さんがいてB型っていう人と、


A型で弱い妹がいてってだけでも性格、


ずいぶん違ってくるなと思った。例えば、


繊細とか、太りやすいっていうのも、もう


人によって決まっている性質だと思うし。


私は、A型からは生まれてないA型だけど、、


生まれつき変わってないとこ多い。



もう、変わらないと思う。











もう歩いて帰って、しまったかな。。。


続々と、1/3帰ってしまったよ!






あ、見て!チャロアイトだよ🌏





欲しい物も、もうないしな〜〜知らんぷり


今日はあとで、㌐買おっとびっくりマーク





今日のアレキさん。青空の下

だとこんな色。


もう帰るね。ルー、家に着いたって。






オマケで、、、
ちょっとフシギな話。

私の作品と共に、白い天使の置物が届き、

私が何かに守られていると、購入者様が

メッセージを下さいました。

私は最近、その写真をブログによく乗せて

いたので、そのイメージが届いたのかなと。。

ルーは、母さんみたいな人はよく持ってるから👼、

その人は、当てずっぽうで言ったんだよと。

私みたいな人?お祖母ちゃんは持ってる?

あ〜、私しゃも持ってる👼まりあ様だけど、

抱っこされてる。あのー、ソレいえす様です。論外。

で、そのメッセンジャー様は、実際に他の出品者様の

オマケで、小さな置物が届いたという意味だったらしく、

私もメッセンジャー(の卵?)などは半信半疑でしたが、

この際意味などどうでもよく、その方が何かを強く感じて

そして知らせてくれた、それだけで充分。。。

受験生の言ったことも正解。置物はよくある。

でも私には聴こえないメッセージを回り回って

伝えてくれた!ママ、ありがとう。いつも見守ってるよ🐶🐹

お礼なんて!でも来てくれたんだね!ルーの滑り止め、

すごい人数で少し不安だったとこだよ!


今日、明日は久々一緒に仕事です。共に、困難を(困難な人たちを)

ぶった斬るよ!( ´ー`)y-~~