前回からずいぶん間が空いてしまったー(;´▽`A``

さてさて、これで旅サラダの旅も終わり
最後は体感型動物園 iZooへ(ノ´▽`)ノ

※ヘビが苦手な方はちょっとご注意くださいね!!

圭くん2日目は悪天候でしたが、私の方は前日に続き良いお天気ー(´∀`)

iZooはキリン先輩をはじめとする動物がいるところではなくって
爬虫類、両生類を扱う動物園です( ´ ▽ ` )


入り口を入ると
まずは記念写真を撮ってくれますよー(有料)

有料かーと思いつつ、普段揃って写真も撮らないし、以外と自分の写真うつりが良かったので最後買ってしまった笑

そしてそこを抜けると…

ウーパールーパー(*⁰▿⁰*)

インスタで圭くんが触ってたやつー(≧∇≦)
かわいい♡


そこを抜けると
トカゲやヘビに触れたり、カメの餌やりコーナーがあったり

そしていよいよ
お目当てのヘビーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その昔、祖父がどこかに旅行に行って
ヘビを首に巻いた写真を見せてくれたんですよ

私もそれからずっと巻いてみたいと思ってたヘビ
それが今ここで叶うとは!!
圭くんのおかげです!!

私は胴体部分だったんですけど
これがずっしり重くて

うわぁ(´∀`)と感動

これ1人で巻いたら相当重いだろうなー( °д°)
大人しくていい子のヘビちゃんでしたよ(ノ´▽`)ノ

そして、次は…
もうひとつのお目当ての亀さんへ!

ここにはあの噂の渥美さんがいます!!あれ、私この人知ってるな…と思ったら
前に月曜から夜ふかしで紹介されてたのを見たことがあったんですねぇ

ここでは亀さんとも一緒に写真を撮ることができて、小さい子供なら背中に乗ることもできるんですよー(ノ´▽`)ノ
※写真撮る人しか中に入れないのでご注意を

ちなみにそれぞれ写真は1000円かかるんですが、亀ヘビ両方だと、どちらかは500円になります(^^)

写真は渥美さんが担当してくれたんですが
本当にあのまま笑

そしていよいよ亀レースのお時間!
渥美さん再び登場(о´∀`о)

マイクパフォーマンスwww

はい、当然7番です!!
奥にぼんやり渥美さん(о´∀`о)

果たして結果は…

みんながゴールに向かってひた走るなか
なぜか逆走する7番

1位が決定したとき
7番はスタート地点に…( p_q)
まぁこれも良い思い出です笑

他にもトカゲやら、クモやらカエルやら
嫌いな人が見たらゾワゾワしちゃうような生き物がいっぱい!
楽しかったです!!

そしてお土産にチョイスした
ちっちゃいカエルと亀ちゃん
私けっこうカエル好きなので
カエル好きにはたまりません♡

そうそう
iZooから帰る途中に、圭くんが泊まった吉奈温泉 東府やさんがありました!

お金に余裕があればなぁ
泊まってみたかったなぁ…

石川さゆりさんの「天城越え」で有名な天城
天城ループ橋というぐるぐるの橋を登ります!

東京ラスクの伊豆ファクトリーなんかを堪能しつつ

帰りもまたまた富士山の絶景(๑˃̵ᴗ˂̵)

わりと早く帰れそうだったので、不倫食堂の1話に出てきた浜松の藤いちさんに寄って行こう!!
…と思ったらまさかのお休み( p_q)

藤いちさんはまたのお楽しみということで!!

それではー!!

インスタを文中に上手く貼れず、こちらに↓