『ロケみつ ザ・ワールド』の
『日本縦断私をデートに連れてってブログ旅』で
リー・イージェーちゃんがついに四国に上陸。
$アイドル・デッド・ヘッズ・フリーク-リー・イージェー
 イージェーちゃんは顔はそうでもないけれど
たどたどしい日本語もあってやたらかわいい。


 福岡県八女市のハート岩、広島県のうさぎ島をクリア。

 そして3つ目の目的地のデートスポットは
香川県小豆島のエンジェルロード。


 その途中に愛媛県の今治に入ったのが成功。

 『ロケみつ』はいつのまにか
四国全県で放送されるようになったらしい。

 早希ちゃんの『四国一周ブログ旅』の頃とはえらい違いやな。

 放送圏ということでイージェーちゃんを
知ってる人がいきなり出てきてた。


 慣れない日本で、しかもウェディングドレスを着て
知らない人に話しかけて相手に引かれるという
これまでのきついハードルがいきなり下がった。


 これまでかわいそうなくらいだったので
当分は楽しく旅ができるかも。




 『目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅』の方では、
桜 稲垣早希ちゃんが、こちらも3国目となるのスイスに入国。


 オーストリアのファイブ・フィンガーズ展望台、
イタリアのアルベロベッロとマテーラと
2カ国の通過ポイントをクリアして
思ってたより順調に進んでいる。



 そしてスイスの通過ポイントの写真が発表され
またもや雪山の写真。

 ファイブ・フィンガーズ展望台の時みたいに
また雪山を登らせるつもりか。


 イタリアではロケしたのは夏だったこともあり
通常のアスカのコスプレでも暑さにやられていたのが
予告ではまたヒョウ柄の上着を着ていて温度差が半端ない。
ロケみつ~ ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅15 ゾウの巻 [DVD]




 そう言えば早希ちゃんのロケが後半だったのを
『早希が先だよ祭り』とかいって前半に持ってきていたのを
いつのまにか元の後半に戻していた。


 裏の『アメトーーク!』と早希ちゃんのロケを
被らないようにするためかなと思ってたけど
たいして効果がなかったのかな。