NHKドラマ10『カレ、夫、男友達』がついに最終回。


 途中からあまり面白くないと気づきつつも
夏帆ちゃん目当てで見てましたが
最終回がまた悲惨な出来栄えとなっていました。




 次女・多田麻子役の木村多江に
DVを行なっていた夫・多田邦一役のユースケ・サンタマリアが
練炭自殺をして記憶喪失になるという
いきなりのベタな展開。



 さらに三女・犬山育子役の夏帆ちゃんの妊娠が
つわりで家族に判明と畳み掛けてきます。



 チュートリアル徳井が演じていたくまちゃんが
アフガニスタンで戦場カメラマンになっていたところは
ギャグかと思った。


 最終的にはそのくまちゃんと
長女・犬山治子役の真木よう子が再びよりが戻り大団円。




 悲惨な終わり方はしないと予想していたものの
これだけベタで薄いドラマになるとは。


 高畑淳子や長塚京三、森本レオまで起用しておいて
俳優の無駄遣いが酷すぎます。



 やはりこのドラマは夏帆ちゃんを見るためだけのドラマでした。
$アイドル・デッド・ヘッズ・フリーク-夏帆