YAHOO光からNTTフレッツ光への変更が終了しました。


 しかしまだNTTからIDやアクセスキーを記載した書類が送られてきません。

 工事前に送ってこなかったので催促したら、記録を見たらもう送ったとか。
 送りっぱなしで着いたかどうか確認してないのかと思いながら文句を言ったら
「もう一回送ります。2通届くことになると思いますけど」との回答。
 
 それが先週の木曜日なのですが、まだ届いてません

 一体どういううことなんでしょうね。
別に私は離島に住んでいるわけでもないのに。


 口頭でアクセスキーなどを聞いて設定はできましたが、
今週中に届かなかったらキレそうです。


 本当にNTTは対応が悪い。
 そもそもそんな重要な書類を配達証明付きで送ってないんでしょうか?
しかも一回目はともかく、苦情を受けたら配達証明くらい付けるのが
当然だと思うんですが。

 工事に来たおっちゃんはすごく対応が良かったから
その差に余計ムカムカします。