ww

昨日めっちゃ変な夢を見ました。

ちなみに、日本語の会話能力が上手になるため、最近独り言の練習をしています。そのため、日本語で見た夢です。

高校の頃、通っていた学校の教室の前にいたんですけど、入ったら着替えている地理学の先生しかいませんでした。たった一瞬だけパンツを見かけました…。

先生は気付いたんです。それでも、パンツを気にせずに挨拶せずに「何の御用ですか」と聞かれたら、「教室のパソコンを使ってもいいでしょうか」と答えました。

教室にパソコンがあるはずではないのに…。

それに、その時パックパックの中にノートPCを入れていました!

なのに、どうして他のパソコンを使いたかったんだろう…。

何のために…?

今もよくわからないんですけど、先生に「フェルさんのノートPCを使っていいですか」と聞かれたら、バックパックより先生の机に置かれていました。テレポートか。

「はい、どうぞ!何のために借りていますか」と聞いたら、先生は「デートです!♥」と言いました。気づいたらエロい服を着た先生。ww

 

 

いきなり、ゲームの中に入りました。

遠くに飛んでいたんですけど、浮いていて積み重ねたポーカーチップがありました。上のチップに踏み込んだら、私もチップも落ちました。でも、スケボーランプもあったので、スムーズに滑れました。

 

 

いきなり、すごく広いトイレでうんこしていました。www

うわー、やばいなーって思ったら、本気でトイレを使いたがっている顔をしているめっちゃ美人が出てきました。使いたがっている顔から「くせー」と言いたい顔に変えて、鼻をつまみながらゆっくり階段まで後ろ向きに歩いていきました。そこまで臭くないですよ。日本語が下手なので間違って「もうちょっと、もうちょっと!」と言ったんですけど、おそらく「もっと遠く」というように言いたかったのでしょう。美人が遠くに出ていて、やっときれいにできると思ったら、他の美人も出てきました。気づいたら5人いました!!!「おい、女性の前にできないよ!」と叫んだら、みんなに笑われていじめられました。www

 

 

で、目を覚ましました。まあ、それでも美人と話したかったな〜。今度美人の前にしたらいいんだろうか。

 

ご清聴ありがとうございました!