宝物を探しに(๑・̑◡・̑๑) | わんこと2人で小さな暮らしはじめました

わんこと2人で小さな暮らしはじめました

この春一軒家を処分して
愛犬とふたり
小さな古いワンルームに
お引っ越ししました。
わんこと私の日々のこと
お付き合い頂けたら
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは(o^^o)
皆さまいかがお過ごしでしょうか☀️

先週の金曜日
フェルの病院行ってきたのですが🏥

傷を丁寧に見てくださった先生は
綺麗になってきてるけれど
まだうすーい皮が一枚はった状態なので
今カラーを外してしまって🐶
傷を舐めてしまうと
ぐちゅぐちゅになってしまうので😵
がんばってもう1週間つけときましょう。

フェルがお話し出来たらきっと
ガーン〰︎😭まだポンデリングか〜い😱
っていったのではないかと
思います🤣

でもとうの本人は気にした風もなく
とっても元気にしております😍



先日お弁当と水筒もって🍱
フェルと貝拾いに行ってきました🐚🌊





フェルはとっとことっとこ🐾🐾🐾
砂浜を楽しそうに歩いたり走ったり🐶
わがもの顔です🤣

影が面白いです🤣




貝を拾う私の周りをくるくる
回って遊んでいます🐶


  

本当ならこんなお天気の日は
ダイビングに出かけるのですが
フェルと🐶
ビーチコーミングも楽しい時間です🌊💕




私の目的は桜貝です🌸🐚
大好きで大切に集めています💕

桜貝は私にとっては宝石💎より
キラキラしていて🤩
見つけると👀🐚
とっても幸せな気持ちになります😊💕




この日は
本当にたくさんの桜貝を
見つけることができました🤗💕

宝物がたくさん増えて
キラキラ光るピンク色の貝🐚をみながら
1人ニヤニヤ😁しています💕






私にとって海は
何にも変える事が出来ない幸せな
場所です🌊






今日も読んで下さって
ありがとうございました😊


それではまた🍀