時々振り返って確認してくれます | わんこと2人で小さな暮らしはじめました

わんこと2人で小さな暮らしはじめました

この春一軒家を処分して
愛犬とふたり
小さな古いワンルームに
お引っ越ししました。
わんこと私の日々のこと
お付き合い頂けたら
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは。
今日は一日曇り空でした☁️

今日も外出はお散歩だけでした🚶‍♀️🐕

もう何日もフェル以外と
お話ししてないなぁと
さっきふと思いました。

私みたいな人がきっと今はたくさん
いらっしゃると思います。

頑張ってくださってる方
安全なお家の中にいられる
ことに感謝して
一緒に頑張りましょう。
えいえいお〜٩( ᐛ )و〜♪


フェルは
いくつかお気に入りのお散歩コースが
あるのですが🐾
今日は山コースにしました⛰





誰もいない道を
とっとことっとこ進みます🐶🐾


時々振り返って
私を確認してくれます☺️






ツツジがだいぶ咲いています。
これからお散歩するたびに
しばらく可愛い姿を楽しませて
もらえそうです🥰





ツツジは色んな色がありますが
私はこの薄いピンク色が大好きです❤️





可愛らしい姿を見せてくれた
八重桜関山さん🌸は
きょは風が強くて花吹雪でした🌸

毎日綺麗な姿をみせてくれて
ありがとうございました😊
また来年楽しみにしています🙏🌸







今日も読んでくださって
ありがとうございました😊

明日も笑顔で過ごせますように⭐️


それではまた🍀