雨の日はアヒルの雨ガッパを着て | わんこと2人で小さな暮らしはじめました

わんこと2人で小さな暮らしはじめました

この春一軒家を処分して
愛犬とふたり
小さな古いワンルームに
お引っ越ししました。
わんこと私の日々のこと
お付き合い頂けたら
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


こんばんは。
今日は一日冷たい雨が降っていました☔️


そうなるとお散歩もいけず🐾
楽しみはたべることだけです🤣🤣🤣
日に日に🐷に😱

今日のおやつは
いちごのガトーショコラ🍓
濃厚でとっても美味しかったです💕😊🍓





そしてこの方🐶は雨が苦手です☔️
それでもお外じゃないとなので🚾
カッパを着てお外に出て
ささぁーっと済ませます😚🚾🐾

雨がお顔に当たるのが嫌で😣
へーんなお顔になってます🤣





私の母に買ってもらった
ブカブカのアヒルちゃん🐥の
カッパ姿が幼稚園生みたいで
可愛いくて大好きです😍

明日は晴れますように🙏





今日も読んで下さって
ありがとうございます😊

明日もまた笑顔で過ごせますように⭐️


それではまた🍀