クーラーボックス用すのこ | 釣り?わかりました【AWAY釣行記】

釣り?わかりました【AWAY釣行記】

出張族の「AWAY」での奮闘記。
よろしくお願いします。

今日は週末の作戦会議
ちょっと行ってきまーすオレンジ


とりあえず宿は確保しましたので、あとはどうにでもなるでしょう。


宿くらいしか決まりませんでしたが、上出来。
解散です。

一度くらいは(ショアからの)釣りのチャンスもあると思うので、何が狙えるのか、調べてみることにしてみます虫めがね



…さて。



今日はクーラーボックス用のすのこを用意する事にしました。

{D93C38E9-4D8B-4EA1-A8A9-D5F30867CE79}
76ℓ。


これはイカの為。
氷に直接触れてしまうとイカの色が悪くなってしまい、さらに真水に触れてしまう事により鮮度も落ちてしまいます。(浸透圧の関係だっけか?)




方針を考える為、少し寄り道音譜
まずは久々にジンクスを試してみました。





{9F601227-8B1D-4F1E-9A95-06ABF2E84AEC}
成立するもんだなぁ、ジンクス…。

この世界においては深追い禁物注意が通用しない場合もあります。弱ったなーあせる

少しの予算が出来ましたので、悠々とホームセンターへ。



すのこといっても…

{387A6DDE-8798-46C4-803D-A5E1B05A36F6}
木はちょっとなぁ…。
押入れに使う事にしましょう。


じゃあ…、



{EB7E7FA2-652F-4CBD-80D7-EE5846E2ADEF}
メタルラックにしてみようか。
アイリスオーヤマさんのメタルラック、80cm×30cmを購入。うーん、ピッタリニヤリ


これだけだと結局直接触れてしまいますので…


{4854ED00-3C0B-4B9D-A8D8-03A3E5A208F1}
高さを出す。15cmのポールがあるとは…。
アイリスオーヤマさん、流石です


…って、


{5E76432F-D003-44C9-B18B-7087EAA3716E}
板側に付いてたー
アイリスオーヤマさん、優しすぎっあせる

こういうところが節約がうまく出来ない部分です汗


{4E18CE97-4C16-4EF5-A69A-CA12187EE1CD}
高さを出す。15cmあげるとちょっと高いか?


でも大丈夫ニヤリ


{9D55FEB9-BB41-4D9E-B60B-82C4D7B075D0}
可変チョキ


これはめでたし、めでたし。ですね。

ではオレンジ