連日青空が続いています音譜

image


連日個人セッションが続いています。
新規の方々も年々増えておりまして、
とてもありがたいです。。。ハート

 


1DAYに次々とお申し込みを♪
2月8日から始まります
木曜ベーシックコースをぜひご検討いただければと思います♪

 


本気で変わりたい。
本気で今をよくしたい。
この「本気」
大事だと思います。

 

 
自分でやることなく、講師側が変えていく講座ではありません。




日常のあらゆる場面で、
出します宿題を行う中で、
実際にご本人が取り組んでいくことで
望む変化が現れます。

 


ある受講生。
「旦那さんが会社から帰ってきてすぐにスマホを見ている。
ゲームをしている。」
とおっしゃっていたことがありました。

 


ご自身は小さなお子さんの育児に追われていて。
1日中子育てをして、旦那さんの帰宅後少し見ていてもらえるかなあ~
なんて思っていたのが見事に打ち砕かれたメラメラ
と感じられたそうで。。。

 


(こうした内容を伺うこと、多いです。皆さんはいかがですか?)

 


しかしですね・・・この旦那さん、
この受講生がベーシックコースが終わる頃には
この行動が変わってきたんですよびっくり

 

 

お夕飯を作っている間にお子さんを見てくれるように。。。
家事もできることは手伝ってくれるように。。。

 


どうしてだと思いますか?

 


この方にお伝えしたこと。。。
「朝出勤される前に今日のお夕飯、何か食べたいものあるかなあ?」
と聞いてみて下さいということ。。。

 


受講生、え?といった感じだったのですが。。。笑

 


この具体的な行動から旦那さんの行動が180度変わったきゃぁ~

 


この具体的な行動もハイヤーセルフメッセージなのですよ。
へ~って感じでしょうか?

 


受講生、ベーシック4回の間で、
とても丁寧に解放ワークを行っていました。
自宅での自己ヒーリングも頑張っていましたよ♪

 

そうしている中で思い込みが着実に外れてきた電球

 



自分が優位である。

絶対に正しい。

自分のほうが頑張っている。

・・・これはごく一部の思い込み。


 

 


少しずつ外れてきたなあ・・・と感じたため、
先ほどのメッセージを伝えました。

 


この伝えるタイミングも
ハイヤーセルフ!です。

 


受講生のエネルギーが変わってきたことで
旦那さんにも伝わった♪という一つの現象。

 
 

「ねえー手伝ってよ!!!!!」
と何度も言っていた、お願いしていた時には
全く旦那さんは動かなかった。手伝わなかった。

 


 

自分ばかりが大変。。。あせるあせるあせるとなっていなかったか。。。


 



相手を思いやりながら、お願いをする
ということができるようになったことで
旦那さんにも伝わったのですね。

 


北風と太陽のお話のように。。。

 

思いやりは相手の心も柔らかくしますハート3
自分が変われば相手の行動も違ってきますよびっくり

 


 

こうしてお一人お一人の解放の進み具合もしっかりと見ています。
なので、望む結果が出るのですね
わーい


 


ハイヤーセルフとつながる講座 

こうして受講生の皆さんの日常を整えていきます。


 



ご自身も心身ともに元気になりますし、

ご家族との関係性も大きく変わってくる。


 



この基盤ができてくると

外の世界においても安心して過ごすことができます♪



 


まずは自分の抱えている悩みを一つ一つ解決していきましょう♪

何に悩んでいて、どうなっていたら嬉しいのか?


  


お手伝いしますガッツポーズ


image


あなたはどう変わりたいですか?

今日はちょっと考えてみる時間を持ってみませんか?



ベル講座体験レッスン1DAY講座

●1月19日 10:30~12:30(残席1)NEW
1月23日 10:30~12:30NEW


ベルハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース


【東京・自由が丘】

 

●1月17日、24日、2月7日、14日(水曜コース4回 満席)
●1月20日、27日、2月10日、17日(土曜コース4回 残席1NEW
2月8日、22日、3月8日、22日(木曜コース4回)

*10:30~15:30

*1歳くらいまでの小さなお子さんがいて受講を悩まれている方はメール(info@eine-accessary.com )にてご相談ください。



*下記のフォームからよろしくお願いいたします。

四角02 お問い合わせはこちらから

四角02 お申込みはこちらから

*個人セッションはメッセージ欄に ご希望の日時、対面orスカイプいずれかを明記願います。