毎日着けていますスピリットアロマ香水はーと



作りたての時に比べて、香りもどんどん変化していまして。。。

着けるたびにハートがとても柔らかくなるのを感じます。



Calvin Klein ETERNITY 作った時のレポはこちら



10月3日開催のワークショップ にもお申し込みをいただきありがとうございます♪

残席わずかとなっています。

好きな香りに出会えますように~heart





日々個人セッションハイヤーセルフとつながる講座 にお問い合わせ・お申し込みをいただき、ありがとうございます。




現在次回開催のベーシックコースの日程も現在検討中です。(近日ご案内いたします)

「講座に参加してみたいです♪」こうした言葉とともにいただくメール。

変わるぞビックリマークという気持ちが伝わってきますニコニコ




この1歩。実際に大きく生き方が変わっていく1歩へとつながっていきます。




昨日は講座の最終コースとなりますライトワーカーコースを開催していました。

ベーシックコースの頃と比べて、皆さん軸が太くなり、何か試練が起きても慌てることなく、落ち込み過ぎることなく、物事に対応しています。




気持ちが上がったり下がったり。

こうしているだけで心も身体も疲れます。




この上がり下がりもグラウンディングがしっかりとしてくる、人との境界線が整ってくることで激減していく。




人が、環境が。。。と周りのせいにすることもなく、言い訳をすることなく。

自分を静かに見つめることで解決していく。




心静かに穏やかに日常を過ごせることは幸せなことでもありますダブルハート

いつも何かに悩んでいる。頭を抱えてしまうことがある。

この状態を自分で変えていける講座。




ハイヤーセルフと全15回の中でしっかりとつながっていく。

残り2回となった受講生の皆さんは「これであっているのかな?」とベーシックの時に連発していた言葉も出なくなっています。




あっているか、いないか。

それも自分で感じていける。

自分の心の声、魂の声を心から信じて過ごす。




自分の変化を感じながら過ごす全15回。

1回1回での変化、コースごとでの変化。

受講しながら様々な生きやすさを感じていけます。




私は受講するとどうなっていけるんだろうはてなマーク

想像ができないこともあると思います。

受講して本当に変われるのかなはてなマーク

これも思われると思います。




自分がどうなっていたいのか。もわかりづらくなっている人も多い。

自分がどうなっていたいのかもわかっていける。

それも一つ、二つではありませんよ。




家族とのこと、仕事のこと、人間関係のこと。。。

よくしていきたいと思うことに関して、一つずつ望む形にしていく。




どれも自分が行っていること。

全てをよくしたい♪というのは決して欲張りなことではないのです。

そうなっていけること、望むことを遮る枠も外していける♪




自分で自分の人生を創っていく。

そうしていくきたい方を全力でサポートします♪




ハイヤーセルフとつながる講座  

地球 講座の受講後のご感想はこちら・・・


蓮 ベーシックコースご感想集  矢印

蓮 アドバンスコースご感想集  矢印
蓮 ライトワーカーコースご感想集  矢印



【現在募集中の講座日程】


①ハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース   


●10月26日、11月2日、9日、30日(残席2名様)NEW


②体験レッスンの1DAY講座   


●10月8日(土)13:00~15:00(満席となりました)

●10月17日(月)10:30~12:30(残席2名様)NEW


ベル上記の講座のお申し込みはこちらからお願いします





今日はアドバンスコースと個人セッションを開催します♪

自分の気持ちを大切に過ごしていきましょうねはぁと