確定しましたね!うさぎのぬいぐるみ 田中真美子さん

2024-0315-01:49

 

 

 

2024-03-03 09:28:42 前回ブログ記事投稿

【朗報】大谷翔平の結婚相手 先日のトレーニング中に見学してた女性って元女子バスケットボール選手の田中真美子さん!?

 

 

 

《独占インタビュー》大谷翔平、結婚を語る…大谷さん、何と呼ばれているんですか?「さん付けですね。僕は(彼女の)名前を呼び捨てにしています」

――年下なんですか。 「年下です。2個下かな。僕が今年30歳で、彼女が……たぶん28歳です。あれっ、もし間違っていたらごめんなさい(笑)」

 

大谷さんの結婚相手は去年引退した元バスケ選手 #田中真美子 さんが有力とのことらしい 左は現役中の田中真美子さん 右は先日のトレーニング中に見学してた女性 同一人物でしょうか??