ガビ(18歳)先発


スペイン王室からも・・



ワールドカップが盛り上がっている中、イケメンのスペイン代表MFガビ(バルセロナ)が、スペイン王室のレオノール王女

から惚れられ、モテっぷりに注目が集まっています。



“若手版バロンドール賞”と評されるコパ・トロフィーを初受賞するなど大ブレイクを果たしたガビ。そんな同選手に対して、スペイン王室からも熱い眼差しが送られているようだ。『エル・デスマルケ』によると、次期スペイン王位継承者でもあるレオノール王女(17歳)は、

ウェールズの寄宿学校で使用しているフォルダーにガビの写真を何枚も入れているという。


ガビくん、 17歳でバルセロナとスペイン代表のレギュラーに定着するだけじゃなく、王位継承順位第1位の美人王女から惚れられるってさすがに漫画の主人公すぎる・






ガビが王女に気に入られて皇室入るから引退するかもしれないらしくて草。
流石にないだろうけど…



※後半4分 
堂安どーあんのゴールで

スペイン1--日本--1

※後半6分・・は・・?

田中あおーのゴールで逆転

スペイン1--2 日本

※コスタリカ逆転!するも、

ドイツ反撃で、同点へ
ドイツ2---2コスタリカ
またも、1点 後半40分
ドイツ3--2コスタリカ
後半44分
ドイツ4--2コスタリカ

※日本・スペイン
アディショナルタイム
7分へ突入
遠藤航わたる投入です
あと3分・・
あと1分・・
勝ったぁーゲラゲラ笑