11月が終わってしまう | 好きなものは好き!

11月が終わってしまう

やほ!2023年 11月28日!

今日は、横浜アリーナでモーニング娘。23のコンサートです!!

ひっっっさしぶりに、安倍なつみさんがみれるぅ~!

楽しみ!



最近、英国イベントに参加したのがきっかけで、ティーとスコーンにはまってる!


台湾のお茶も好きだし、英国のティーもいいね👍


はあ~、お金貯めて海外旅行行きたいな~👯



冬になると、冬の音楽をたくさん聴きたくなるんだよね♪

最近は槇原敬之さんの曲を聴いてる!

特に、下記二曲。


[冬がはじまるよ]

[No.1]


あと、Podcastにはまってる!

ロバート秋山さんの俺のメモ帳ってやつ、超面白い。オススメ!


私も始めたいな笑


今日も楽しく、1日過ごしましょ~う!


以上、朝コメダでポチポチ書いたブログでした!


先日買ったスコーンが美味しすぎて、また買いにいったの図!

ちなみに、丸の内プラプラしながら槇原ミュージックを聴いて、一人クリスマスしてました🎄🎅🎁✨