- 前ページ
- 次ページ
鳴り過ぎなんだよ
16時47分の1通目を北野と別れるときに受け取ってから
地下鉄で1駅着くたびに鳴りまくる
しかもほとんど同じ内容で
途中からおれ専用に送信とか…
おまいらどんだけ人のこと疑ってるんだよ(´Д`)
申し訳ないから
ちゃんとバス組の8時30に着けたらいいなって感じで行くから安心しろ(o‘∀‘o)
直接言うと怒られるんでこっちに書きました

とりま今から他会場の人たちと自己採するためにスタバに行ってきます
ではではノシ

16時47分の1通目を北野と別れるときに受け取ってから
地下鉄で1駅着くたびに鳴りまくる

しかもほとんど同じ内容で

途中からおれ専用に送信とか…
おまいらどんだけ人のこと疑ってるんだよ(´Д`)
申し訳ないから
ちゃんとバス組の8時30に着けたらいいなって感じで行くから安心しろ(o‘∀‘o)
直接言うと怒られるんでこっちに書きました


とりま今から他会場の人たちと自己採するためにスタバに行ってきます

ではではノシ
朝のブログ、みなさんマジ荒らし並の米感謝します(^ε^)-☆Chu!!
あの後塾にて
K氏「今から遊ぼうぜ。」
自分「
どこ行くの?」
K氏「カラオケに行こ。うちの高校の子来るから楽しいよ」
自分「・・・・・・」
の流れで強制連行Σ( ̄□ ̄;)
マジ死にました

イケメンとちゃらい娘ばっか
アドレス帳の新規登録数12件と引き替えに何か大切な物を失った気が・・・・・
2度とリア充になりたいなんていう甘い幻想は抱かないようにします(ノд<。)゜。
あの後塾にて
K氏「今から遊ぼうぜ。」
自分「
どこ行くの?」K氏「カラオケに行こ。うちの高校の子来るから楽しいよ」
自分「・・・・・・」
の流れで強制連行Σ( ̄□ ̄;)
マジ死にました


イケメンとちゃらい娘ばっか
アドレス帳の新規登録数12件と引き替えに何か大切な物を失った気が・・・・・
2度とリア充になりたいなんていう甘い幻想は抱かないようにします(ノд<。)゜。

