晒すのが流行っているようなので

ぬる~い日記-201009202340000.jpg

あえて晒してみました。

ちなみにヤマハのステージアね。
身近なとこでいうと去年の生徒会長と同じ楽器かな\(^O^)/


あんま使ってる人いないけど
音を自分で作れるからかなり楽しいよ。


慣れれば1人でバンド並の音出せるし…


まあそのレベルは弟しかムリなんですけどね(´Д`)

でも作曲するには役立ってますチョキ
PCにつないでひいてたら勝手に楽譜作ってるからねニコニコ

それではまた明日ノシ
鳴り過ぎなんだよ!!


16時47分の1通目を北野と別れるときに受け取ってから

地下鉄で1駅着くたびに鳴りまくるドンッ
しかもほとんど同じ内容で!!


途中からおれ専用に送信とか…
おまいらどんだけ人のこと疑ってるんだよ(´Д`)



申し訳ないから
ちゃんとバス組の8時30に着けたらいいなって感じで行くから安心しろ(o‘∀‘o)



直接言うと怒られるんでこっちに書きましたあせるあせる


とりま今から他会場の人たちと自己採するためにスタバに行ってきますチョキ


ではではノシ
朝のブログ、みなさんマジ荒らし並の米感謝します(^ε^)-☆Chu!!


あの後塾にて
K氏「今から遊ぼうぜ。」
自分「OKどこ行くの?」
K氏「カラオケに行こ。うちの高校の子来るから楽しいよ」
自分「・・・・・・」

の流れで強制連行Σ( ̄□ ̄;)


マジ死にましたあせるあせる
イケメンとちゃらい娘ばっか
アドレス帳の新規登録数12件と引き替えに何か大切な物を失った気が・・・・・


2度とリア充になりたいなんていう甘い幻想は抱かないようにします(ノд<。)゜。