今年も桜の季節がやって来ました。桜を見上げる人々の顔は華やいで、どの人も輝いて見えます。

昨年ですが、桜の散り際に一際、強い風が吹き桜吹雪が舞い上がった時がありました。その瞬間、そこにいた人々は両手を広げ、桜吹雪を受け止めたいのか、包まれたいのか…。

その時は誰もが、世界は「桜と自分」の瞬間になっていたのではないかと思います。

全身で桜の愛を感じるような。

FESには桜の花の「チェリー」のエッセンスがあります。


チェリーは青春時代の心の傷を癒してくれるといわれます。

 

輝かしい青春の頃、でも純粋で柔らかな心は、傷つくことも多く、その心の傷は深く心に残りその後の人生に影響を与えてしまうこともあります。

今、心傷付いている若い人にも、かつての心の傷を持ち続けている大人の人々にも、チェリーのエッセンスは優しく癒しを与えてくれるでしょう。

そしてチェリーを飲むと癒しとともに何とも華やぎ、若やいだ気持ちが感じられます。チェリーのエッセンスで若々しい気持ちとともにこの季節を楽しむのはいかがでしょうか。

 

 

◆フラワーエッセンスの講座、カウンセリングはフラワーエッセンスジャパンへどうぞ

 

◆フラワーエッセンスジャパンは横浜ワールドポーターズ6F NPOスクエア内でフラワーエッセンス講座とカウンセリングを行っています。