iOS13 一歩お先に体験したお話 | 天王寺区上本町 のアイフォン修理 feiz谷町九丁目店

天王寺区上本町 のアイフォン修理 feiz谷町九丁目店

大阪市天王寺区のiPhone修理のフェイズ谷町九丁目店は、大阪上本町駅、鶴橋駅からもすぐ!

今秋に新型iPhoneとともにリリースのiOS13。

とりあえずワタクシ中田のiPhone6sにインストールしてみましたー。

まぁ、一般的にβ版入れるのは余ってる機械とか、壊れてもいい機械にしましょうねって話なんですけど、ワタクシのiPhone達っていうのが現在SE、6s、7、X、XRの5台体制なんですけど、メインで使ってるのが6s。

で、SEは嫁に行くあてがありまして、XとXRはまだ壊すには高い。

じゃー6sぶっ壊すか!

と思った訳なんですが。

すぐにテスト離脱(笑)

リカバリーモードのケーブルの絵がタイプCだって言われてた例のやつ。

何がまずかったかというと、ラインのトーク履歴がiOS12で取ったバックアップから復元できなくてですね。

すぐにダウングレードした次第。

だからメイン端末でやるなよというお話でした。

ダークモード搭載!とかいうてますけどOLEDやないと電池持ちも関係ないし、あんまし特筆すべきこともないかなー。と。

ストリートビューもどきが立体感ある!って話ですがまだ日本は非対応。


こないだアップルのマップ撮影車見かけたんで、自分が写り込んでいるのかなーというのは興味ありますけど(笑)


iPhone修理のフェイズ谷町九丁目店 

〒543-0001 大阪市天王寺区上本町6-3-31

うえほんまちハイハイタウン1F

ネット予約24時間受付

電話受付10:00~19:00

近鉄 大阪上本町駅直結