すっかりこのセットが気に入りましたо(ж>▽<)y ☆


染まれ七色に縛られて…パペットガーディアン「キリア」の記録でしゅ♪

そして今日はジンに戦いを挑もうといいうわけですが…
染まれ七色に縛られて…パペットガーディアン「キリア」の記録でしゅ♪
どこ?
木の根っこ??              ↓
                      7秒後
                        ↓
染まれ七色に縛られて…パペットガーディアン「キリア」の記録でしゅ♪

                                               ↓
                                              7秒後
                                               ↓

染まれ七色に縛られて…パペットガーディアン「キリア」の記録でしゅ♪










帰ってきました。

何だったんだ??




染まれ七色に縛られて…パペットガーディアン「キリア」の記録でしゅ♪

気を取り直して裸族の方と砂漠へいきます!

染まれ七色に縛られて…パペットガーディアン「キリア」の記録でしゅ♪

毎度のパターンです!

蟻にあわないとキャンディーがとれない…

とうふぃはいっぱい収穫あったし、残るはジンです!


染まれ七色に縛られて…パペットガーディアン「キリア」の記録でしゅ♪
死にました。

10回ぐらい切ったら死にました。

どういうことだろうΣ(・ω・ノ)ノ!

とてもグダグダなパペットライフです。

記事もグダグダです。

明日はしゃきっとしよう!