先日の福岡市内での撮影!

 

フェイティッシュでは、男優の正直な反応も重視するので、

本物のツバベロ匂いフェチの【素人男優さん】を使います。

 

それゆえ、撮影に支障をきたすような行動をとる方も居ます。

 

撮影日のかなり前からメールでのやり取り、そして直接会ったりして打ち合わせをするのですが、いざ撮影が始まると、あまりの気持ちよさに我を忘れて、NGな事をしちゃう方、多いです。

 

上記はまだ撮影途中でも修正可能ですが、

一番困るのが、当日連絡なしのドタキャンです!

 

今回もドタキャンありました!

 

今回は、約束の時間を30分過ぎても連絡の一つ無く、

そこから急遽内容変更するという超迷惑な状態に!

 

30才過ぎの社会人が、連絡一つ無くドタキャンなんて

情けないです!呆れて怒る気にもなれません!

 

当然来るものとしてシナリオを作ってるので、

来ない場合、すべてが白紙になります。

 

今回に関しては、女優さんが非常に出来る方で

臨機応変に対応してくれたのでどうにかなりましたが・・・。

今後も男優採用に関してはさらに厳しくしていこうと思います。