大曲 #FEIR 秋田県大仙市
ヲカヲ です(・∀・)ノ

きのう。
魔がさしまして

ドラクエウォーク 


ダウンロード!!!!!


あのね。
店のWi-Fiで 店だけで。
シムなしのiPhoneでーー
出来るかな?と思って。( ̄▽ ̄)♡
(つまりおナツのお古ね。)

歩数で進めれるのかな?
と おもって。。。

 否!

これGPSありき なのでした。( ;∀;)
どこにも つきません。笑
お昼仕事で
結構あるいたけど?
iPhone  ヘルスケア
オフ。でしたし。
_| ̄|○
なにやってんだーーー!!




そんなこんなで
ストレージ16ギガの
iPhoneSEではじめ直す。。。のでした。が


気付いた。
私、歩数を測りたいんだ!
なので
万歩計無料アプリ ダウンロードしました。
・こだまあるき
・地球防衛軍
・Hops
とりあえず3つ。^_^

いろんなアプローチの万歩計があります。
楽しんで歩きましょう!


なお、ドラクエウォークは
やめてしまいました。
スミマセン(>人<;)


おしまい。