大曲 #FEIR 秋田県大仙市
ヲカヲ です(・∀・)ノ

きょうは
無駄じゃない。
無駄遣いをしました。(゚∀゚)


時計は
スマホで良いけど。

でも。スマホ使いながら
時間も知りたい時とか。。。

脳みそが おバカさんなので
すぐ時間忘れてサボるので。゚(゚´Д`゚)゚。
とにかく 時計が欲しくて。
ダイソーやセリアで
色々買ってみたけど。
結果デカイし。すぐにリセットされるし。
時計合わせは ピッピ ピッピ うるさいし。


結果 今までは
ホーマックで買った。300円くらいの
卓上10×10×5センチくらいのだったのですが 案外邪魔くさいサイズ。
荷物増えると
細かいモノは落っことすし。
腕に付けれるタイプを買うことにしたのです。

とにかく安く。
そう。ダイソーとかで何個も買うくらいですから( ̄^ ̄)ゞコスパ重視。

でも せっかくなので
そこそこ カワイイの❤️

と思っていた所に
飛び込んでくる文字。
インスタで話題 チプカシ。


つまりはチープなカシオ。
カシオといえば
Gショックなど 電子計算機飛び越えて
優良な時計メーカーですね。

どんくらい チープかといいますと。

Amazonなんかで
980円
このへんで 買えたらいいのになぁ
どこで売ってるんだ?
やっぱり普通の値段なんだろうか。。


近所のホーマックいくと。なんと
¥980(税別)
Amazon並み お値段!

こりゃ
買ってみるしかないですよね。


普通で
カワイイ。
安いから 薄い 軽い。
だけど カシオだから丈夫で長持ち

電池は6年持つらしい
生活防水付です。( ・∇・)

最高なコスパなんですけど。


デジタルタイプは
同じお値段で
タイマーとか。バックライトとか
付いてるらしい!
コッチもぜひ欲しい。((o(^∇^)o))
てかミニマリストなら
電池切れたら 買うくらいの
カンジだろうか?

いや、まだ 
ミニマリスト なれてないですもん。
♪(´ε` )いまのうちに。



そんな。
安いって タノシー♪
な ヲカヲ でした。・:*+.\(( °ω° ))/.:+



the 買いモノ自慢。 スミマセン