大曲 #FEIR 秋田県大仙市
ヲカヲです(*´∇`)ノ



草刈りで
何気に やる気だした
北山ヲカヲです( ´艸`)

定休日あけの
水曜日 お疲れだし。
北山部門は  お休みのつもりでしたが。

多肉もり

盛り直し。


ちょっと  どうかしら?てき
色あい
(;´∀`)
ありもの 盛りました!

これは
アドロミスクス & 小石  の
盛り合わせ。(*´∇`)ノ💞


この子は
岩の 割れ目に 生息してたり
するので。

故郷を 思い出してもらいました。
( ´艸`)

たぶん
ちがうけどー。|ω・`)

こっちも
ありもの
もりつけました。

なかなか
オシャレには
ならないものですな。(;´∀`)


もっと
キタヤマ増しで
やれば良かったカモー。Σ(゚д゚;)


まー次回ね。|ω・)و ̑̑༉

そんな
きのう。でした(*°∀°)=3
ではでは
おやすみなさーい。