大曲 #FEIR 秋田県大仙市
ヲカヲです(*°∀°)=3



実は  ワタクシ
仕事柄 あまり水を飲みません。


カウンター内で 何か ゴクゴク飲んでたら
嫌じゃない?ですか?

お客様が 居る時は
しゃがんで   飲みますが(;´∀`)


でも
頑張って飲もうとも思わずに
今まできました。(〃▽〃)


ワタクシ 大人アトピーなのですが、
アトピーを治すには!
的な 記事に

水を ミネラルウォーターを 1日
コップで8杯。
朝ごはんは  無しか    塩おにぎり1個
1日 りんご 7~8個  だけ食べる。


そんな 健康法が  どこかに書いてあった。
(デトックス)


(●ↀωↀ●)✧まー。
やれる所だけ。やってみた。



水のみ
ね。



ミネラルウォーターは
サイフに響くので

白湯
さました お湯   カルキ抜いた水?を
適宜  用意して

飲んでみたよ。



水 8杯といえば
1600ml


バレットジャーナル的な手帳に
つけてみた。



ワタクシなんと!
3週間!やってた!

しかし この辺で 
手帳に付けるのに 飽きてきた(;´∀`)
そして、忘れはじめる。


なんでも。
体の水分が足りないと
脳みそ 死んじゃうらしいよ。
(笑)それかな。



ちなみに
効果は
正直。。。

1日めに
顔の 張りが違った!

 おでこの深いシワが  
薄い 3本くらいに減りました。(残党は根深い!)


そして、水のみは 続行決定!!
水筒サイズと 本数を 検討し直す事に
(*°∀°)=3
誰か 先人様 いないかなぁ!
グーグルさんに 聞いてみた。


ら、
やはりJapanでは、そんなに多くなく
かろうじて
水飲んだらチェックする
コップ8個の絵柄のハンコがあるとか
シールをプリントアウト出来るサイトがあるとか
そんなとこ


だけど
英文 説明の 読めない写真には。
Waterトラッカーやら 
ハイドレイトやら  いろーーーんな。
写真がある。

きっと  アメリカあたりでは。
みんなやってる 健康法 なのかもしれない。
商品も
時間の刻まれた 水筒だとか
時間お知らせする 水筒だとか
なんと、アプリもある。

それで、
ヲカヲ
アプリ 各種 落として 使い比べています。
(●ↀωↀ●)✧

楽しく
飲んだのチェック!





5個 同時進行!
一長一短。。。(〃▽〃)


そして、水の効果は。。
トイレ 回数は増えます。(正常回数なのだと思うが)
夜  3、4時間睡眠なので
起こされる程ではないですが
睡眠長い人はどうでしょう?

一度壊れた脳みそは 戻りません。(〃▽〃)まだ。
アトピーは まぁカユイはカユイ
(かゆいの減ったかな。)
顔がちょっとプリっとなります。(次の日)
骨や 腱や 血は よく分かりません。
足は 疲れるとつりますが。
回復デキル気かします。
う〇ちは 1.8L飲むと出ます。(たぶん・・・個人差あり)
ただ。
布団から肩を出してゲームすると
風邪をひいてたのが
冷えなくなりました。(ↀДↀ)✧(20日すぎ)
気のせいかな?

個人によって
効果は 様々かも知れません。
全て ワタクシ個人の感想です。


ヒビ割れた傷は
治りが遅いです(;´∀`)


そして、アプリ 5個は 多い。
どこまで記録したか分からなくなります。
(*°∀°)=3


しばらく 楽しんでみたいと思います。
(*´∀`)ジブンの体で実験って楽しい。




おしまい。