大曲 #FEIR 秋田県大仙市
ヲカヲです( ̄∀ ̄)


寒くなって来ました。

なんだか
カラダが 欲しがるので
(寒いから リストウォーマー  ではなく)
(そろそろ あみたい!の方)


あみもの  はじめました。


きのうの夜から
編んだとこ・・・  全まちがい
(´+ω+`)


全 60め 
(12目の模様)  5個を
3本の 針に 20目づつ分けたら

正直
模様 わけわかんなくなるよね。
(;´∀`)


ちゃんと
6の倍数で
わけなおした。(*°∀°)=3

ジブンに やさしく!



さぁーー!
あむぞーー♡







じみでしょ。

残り糸が
こんな あんばい だったので(〃▽〃)


そして、
カワイイ
お客さまが
そで口の黒い  服を着てて
カワイ かったので
ゴム編み  濃い色で♡   (茶色だけどね)
まねっ子じゃないケド
まねっ子。(●ↀωↀ●)✧



柄は
ヘリンボーンてきな。のにしました。



ピンタレストで見つけたやつ。