大曲 #FEIR 秋田県大仙市
ヲカヲです(*°∀°)=3


今日は ヒマにかまけて
寄せ植え。作りました。(;´∀`)


友達に
リクエストもらい、
育てやすい 多肉がほしい。って

作っておくねー!(*´∇`)ノ💞

なーーんて  言ったものの。

ぜんぜん やる気出なく、
もうすぐ 2ヶ月。。。


つくったよー!(*°∀°)=3
これ。
↓↓↓
いちお。正面↑のつもりで作った
が、




裏がわ↑
こっちの方が  カワイ♡かったり するよね。


ちなみに コチラの皆様は
よく増えるタイプの 子たちで 丈夫なハズ!
だけど、小さくて ごめんね!
キレイな鉢が このサイズだった(汗)
(゚д゚lll)




今回は。
iPhoneで  写真に 文字
入れれるのかなぁーー。

って、入れてみました!
達筆で。。。(;´∀`)ごめんなさい。

こういうペンが
ダイソーであります。
コレ、書きやすいです。(*°∀°)=3



ただ、同じタイプのが
キャンドゥで 先に出てて。
そっちの方が より、真ん中に焦点が合いやすいです。


お近くに キャンドゥがある方は
探してみてください!
オススメです。

秋田 県南では ないのさ。(´+ω+`)



ちなみに。
文字書く時は
画面 拡大して書くと  書きやすいです。
( ̄∀ ̄)b


おしまい。


いつも、お付き合い
ありがとうございます!
m(_ _)m