大曲 #FEIR 秋田県大仙市
ヲカヲです(*°∀°)=3


なんか ずーーーっと 大きくならない。
真ん中だけ 生きてて
まわりが カピカピ...   だった子を
やっと。くりっと むいて!
植え替えました。
なんていう子 でしょうか。



根っこはるも。腐れてて。
真ん中も、腐れ、、鉢の中 がらんどうになっていました。(;´∀`)
水多かったか?凍った?か
新しい根っこが1本 3ミリくらい出てたけど。

大丈夫かな?

とりあえず 
今日開けて
今日埋めた。(´+ω+`)

ホントは 干してから!とか
色々ございますが。。。(;´∀`)

4~5日  水やりしない てことで
手を打ってもらいます。
m(_ _)mよろしく。活着プリーズ!



火曜日 ゴトウ園芸さんにて
狩ってきた
多肉さんの 紹介。します。

星美人。
どうにかすると ほんのりぶどう色になるそうです。200円 




エンゼルティアーズ。
涙型の 斑入りです。500円
先っぽ ピンクになるとか♡ラブリー
紅葉。。すると。って意味かな?


前に。頂いたのに。
溶かしてしまったので。ついに購入。
斑入りのグリーンネックレスさん。500円
あの時は ホントごめんね。




ブルビネ メセン・・・ブリアントイデス
透明なやつ。買ってみた!
3000円(マスターにはナイショで!)




らっぱっぱ♡ な
ゴーラム200円



オーロラおまけ♡


ゴトウ園芸さん!良心価格♡
ありがとうございます!
身が 引き締まってて  
どの子も みんな 美しいです!




ちなみに。新入り カウンターに並べておいたが。
マスター 反応ナシ!

かわいいでしょー♡
と自己申告したら。

前からあるやつだと思ってたー。('マ')


あー!
前からあるやつ!ってことで!


すんなり うちの子認定されました。
めでたしめでたし!



あとは。ウチの 死にかけの子たち。
再生させなきゃ!!
多肉の液肥も欲しいな。


冬まで!あとすこし!がんばろぅ!


おしまい。