大曲 #FEIR 秋田県大仙市
ヲカヲです(*°∀°)=3


今日は ママと
ドライブ行ってきました!


最近
草に触りたい キモチが
へりへり。(´+ω+`)


夏  暑かったからかな?
涼しくなった今日も
まだ 草いぢり する気が起きないので


リハビリがてら

いち!
ゴトウ園芸さん!
こちらは
羽後町にありますが
多肉植物。
東北1番の品揃えと 言われています。


オーロラと ゴーラム
だけのつもりが


つい、ね。


ネックレス多め♡




に!
ダリアのオオヤマさん!









畑2枚ぶん くらいありました。
大人300えん。
球根注文できます。(*´∀`)

ワタシにカルチャーショックを!!


さん!
花よしさん!

写真なし。
ママが  ガウラ購入。



どうでしょう。
花ざんまいでした。(*°∀°)=3

どうかな。
元気でたかな?

多肉そばにおいて。
リハビリ続けたいと思います。

(´・ω・`) 人(´・ω・`)

がんばろう!
ε=┏(・ω・)┛


羽後 十文字 横手 湯沢。
町の 植栽。
主役が
カンナ だったり ハゲイトウ だったり
ドラマチック!

花大国だなぁーと思いました。
個人的には
羽後の道の駅 の白妙菊と蘭かな?オリヅルランみたいな葉っぱと
ポリゴナムかな?(写真なし)  
などで 低めに抑えた植栽が好きでした。

私も。ちょっと 
とりま 草刈りしようと思います。
(〃▽〃)
も少し。キャラだしてこう!



大曲より
活気あるように見えました。
となりの畑が青くみえる 現象なのかなぁ。
大曲にも 活気ほしあなぁ。。。


そんな
火曜日
定休日
でした。



おしまい。