大曲 #FEIR 秋田県大仙市
ヲカヲです(*´∀`)ノ♡



店として。
店やるからには!



こういうの。
大盛りが いくらか?とか
表示してた方が
お客様 安心して、頼めるでしょ?



直筆が
どうしても。下手くそなので。
頑張るほど
サムい文字。
貼れなかった(´+ω+`)


そして、やっと
OpenOfficeというソフトで
表計算のやつで
作りました。
文書の方が良かったか?
よく分かりません

とにかく。
上下の
シート1   とか   ページ1   とか

消したい!!!けど
誰か教えてー!

Facebookなどに
書き込みましたところ
親切な。実の兄が
Facebookごしに 教えてくれました。(;´∀`)

ヘッダーとフッター!
。。。


正直
へったー  だの ふったー  だの
と言われましても。。。

同時に、Googleさんにも きくヲカヲです。( ´艸`)



オープンオフィスのシートとか消したい



うふ。兄より2秒早かった!
↓↓↓


どこかの
誰かも きっと 疑問に思ってる!!

レッツ ケンサク!
(´・ω・`) 人(´・ω・`)




スッキリさん♡



へったーとふったー!

へっと(アタマの帯?)
ふっと(足の帯的な。)
アバウトな 解釈で(●ↀωↀ●)✧


Lv47 
新たな 呪文を 覚えた!

へったーとふったー!




おわり。